"期待どおり静かでよかった"
"お部屋がきれいで広くてとてもよかったです。 子連れ旅行には最適でした。ありがとうございます。"
"よか"
"フロント女性が笑顔で対応 ありがとう"
"客室の清潔感もすばらしく隅々まで宿泊者の目線に沿った対応をして頂いたと思います。"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"特にない"
"よかった"