"高級ホテルだけあって、スタッフの対応は素晴らしい。 朝食は値段が高いので、朝食なしのプランを予約したが、歩ける距離にフォーやカフェがあり便利。"
"まずは到着して、担当していただいた若い女性の親切な対応にビックリしました。3日間の滞在中も常に気にかけてくれて、とても気持ちが良かったです。 施設は全て、問題なく使えて良かったですが、あえて下記、改善されれば最高かと思います。 ①部屋を出た時も冷蔵庫は消えないで欲しい。 ②トイレのシャワールームと洗面台との仕切りが少ないため、洗面台の床もベタベタになってしまいます。 ③テレビに日本のチャンネルを加えて欲しい 以上ですが、立地も良くおすすめしたいホテルです。"
"スタッフの方々の笑顔と優しさにとても助けられました。 小学6年の娘と2人旅でしたが、朝からプールで遊び、街を散策し、一度ホテルに戻ってまたプール、街、食事、日が沈んでからもプールというスタイルで、とても楽しめました。 ただ、プールは深さが140センチほどなので、小さい子が激しく遊ぶタイプではないかもしれません。 ホテルを拠点にし、1日はほとんど部屋にこもってゴロゴロしたりもしました。 どこへ行くにも近い立地でとても楽しい旅になりました。ありがとうございました!"
"プールが良い"
"清潔で広い客室はとても使いやすかったです。トイレにトイレットペーパーを流せるのも良かったです。スタッフさん達もとても親切でした。ただ交通量の多い道路に面しているので、高層階でも私の部屋はクラクションの音がうるさかったです。音が気になる方は、就寝時用の耳栓を持参すると良いと思います。 次回、ハノイを訪れる際はまた利用させていただきたいと思います。"
"みなさま親切!!"
"スタッフのdaさんがと ても親切にしてくれました。立地も旧市街に近くとても便利です"
"美味しい朝食、清潔な部屋、アメニティも良い、非常に満足度の高いホテル また泊まりたいですね。"
"旧市街ながら、落ち着いた環境で、ゆっくりとホテルライフを楽しむことができました。またスタッフも皆さんフレンドリーで親切。ホテルのスパもとても上手でしたし、朝食もバラエティ豊富でおいしくいただきました。とても素敵なホテルです。"