10/10 (非常に良い)Satoshiグループ旅行2023 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が素晴らしかったです。きめ細やかなスタッフに感動です。ちょっとした相談にも応じていただきました。ハノイにまた行く際は再度泊まりたいです。Satoshi2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)maimi家族旅行2023 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルがずっと良い匂いがして素敵でした。 また、少し早く着いてしまったのですが(11:30くらい)、チェックインして下さり、さらに無料でアップグレードをしてくれて嬉しかったです! 従業員のホスピタリティも最高でした。maimi2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度たいへん快適な滞在でしたデラックススイートにアップグレードしていただき、大変広いお部屋で快適に過ごすことができました。チェックインからチェックアウトまで、レセプションもドアボーイもレストランも、すべてのスタッフがとても感じがよかったです。タクシー呼んでもらうと行き先をドライバーに伝えてくれたりもしました。 最終日は、夜のフライトでしたが、チェックアウト後でも、夜にホテルに戻ってspaがつかえたので、シャワーを浴びて着替えができて助かりました。最後にプチプレゼントもいただき、お見送りしてもらいました。 レストランの朝食も種類が多く大変おいしかった。屋上プールも眺めが良くて気持ちいい。 ハノイにまた滞在するときにはぜひまた訪れたいです。宿泊されたお客様2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Osamiカップルで旅行2023 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々の対応も良かったです、spa は特に素晴らしかったです、雑多な街中にありますがホテル内は異空間で利便性も良くお勧めです。Osami2023 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Kumiko2022 年 11 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス総じて悪くはなかったが、評判がとても良かったので期待し過ぎてしまったよう。 まず、チェックイン時にロビーのソファに案内されたが、ガラスのテーブルがかなり汚れていて、アレ?と思った。次にチェックイン時にクレジットカードを求められたが、暗証番号まで聞かれて、えっ??何で?教えるのイヤだけど何でこんなこと聞くの?普通あり得ないじゃんと思いつつ、仕方なく教えたら、会計までされた。 他にもチェックアウト時に預かってもらった荷物が、受け取りの時になかなか出てこなかったり、ちょこちょことアレ?と言うポイントがあった。 総じて悪い訳ではないが、期待し過ぎも危険。今回、敢えて定宿をやめてチャレンジしてみたが、次は元に戻すかな。Kumiko2022 年 11 月に 1 泊滞在0