「一泊の宿泊で利用しました。
ホテルは新しく客室も清潔でバスとトイレが別だったのが良かったです。
ホテル宿泊者はシーワールドの入場券も付いていて宿泊者専用の入口から並ばず入場できるので2日に分けてゆっくり観れました。
夕食と朝食はホテルのビッフェをいただきましたが平日で宿泊者も少なかったのでゆっくりできたけど全体的に量が少なく感じました。
水族館っていうのもあり小さいお子さんの家族が多かったです。みんな楽しそうにショーや魚を見ていて癒されました。」
「一泊の宿泊で利用しました。
ホテルは新しく客室も清潔でバスとトイレが別だったのが良かったです。
ホテル宿泊者はシーワールドの入場券も付いていて宿泊者専用の入口から並ばず入場できるので2日に分けてゆっくり観れました。
夕食と朝食はホテルのビッフェをいただきましたが平日で宿泊者も少なかったのでゆっくりできたけど全体的に量が少なく感じました。
水族館っていうのもあり小さいお子さんの家族が多かったです。みんな楽しそうにショーや魚を見ていて癒されました。」
Yasuko