"満足するサービスでした。ホテル職員の対応がスマートで印象に残りました。また来年も利用します。立地がいいですね。"
"客室は広くありませんが、設備がとても充実しており、清潔で、メンテナンスが行き届いていると感じました。とても快適に過ごせました。朝食はサンドイッチを選択しましたが、普通においしかったです。"
"綺麗な部屋でゆっくり出来ましたよ。"
"期待どおり静かでよかった"
"三宮駅からひと駅離れてしまうが、その手間を質が相殺してくれる。清掃が行き届いており、ホテルは清潔がいちばん重要!"
"ご飯が美味しかったです。"
"サウスビューには今回初めてでしたが、"
"立地が良いので便利です😊 お部屋は清潔でした。 朝食は美味しかったです。 総じて満足です。"
"お部屋が綺麗"