「とても素敵な滞在になりました。
ただトイレに毛が落ちていた点、電源オフの空気清浄機に微妙に水が入っていた点、部屋のドライヤーが壊れていた点は少し気になりました(大浴場のドライヤーも価格帯の割にはかなり古めのドライヤーが置かれていて少し残念)。
他、食事は美味しくプリンや焼き菓子も絶品で、ホテル内は清潔感もありスタッフの方にも大変よくしていただきました。ハープの演奏もとてもいい思い出です。個室の露天風呂も最高でした。大浴場にはサウナもあり、どれもオススメです。」
「とても素敵な滞在になりました。
ただトイレに毛が落ちていた点、電源オフの空気清浄機に微妙に水が入っていた点、部屋のドライヤーが壊れていた点は少し気になりました(大浴場のドライヤーも価格帯の割にはかなり古めのドライヤーが置かれていて少し残念)。
他、食事は美味しくプリンや焼き菓子も絶品で、ホテル内は清潔感もありスタッフの方にも大変よくしていただきました。ハープの演奏もとてもいい思い出です。個室の露天風呂も最高でした。大浴場にはサウナもあり、どれもオススメです。」
RIO