10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)M、日本2019 年 1 月 5 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度古くて汚いホテル 値段の割にサービスが残念。 食事が不味い。 ホテルが広いが説明が何もないので分からなかった。M2019 年 1 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Ken、東京2018 年 11 月 15 日気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋にテレビのリモコンが無く3回くらい言ったのですが、結局最後まで届けてくれませんでした。僕もリゾートではテレビを見ないので、そんなに問題はなかったのですが、コスパを考えると次もありのホテルです。Ken2018 年 11 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 11 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度オールインクルーシブなのに、ミニバーの質が悪い。缶ビール2本とオレンジ2本のみで、リストック無し。全体的に不潔。レストランの料理は殆どが口にできないレベル。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Misa、TOKYO2018 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度飲食店豊富オール インクルーシブで利用できるBar.カフェ、展望レストラン.バッフェ.フレンチ.アジア料理等の飲食店のバリエーション豊富。 DISCO入店無料だけど飲食は有料。 ビリヤード.卓球台..etc無料。 お土産店.酒屋有り。 綺麗なビーチ.清潔なプール有り。 シャンプー.コンディショナー.ボディーソープ、ドライヤー完備。 Wi-Fiカード購入してプールサイドやホテル内のWi-Fiゾーンで仕様可能。Misa2018 年 3 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)SHUICHI2018 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おおむね快適だったが、ビュッフェの食事が同じようだったので、長期滞在者は飽きると思う。部屋の扉の締まりがよくなく、注意しないと鍵がかからない状態になる。フレンチと中華のレストランがあるが、予約でいっぱいで利用できなかった。SHUICHI2018 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度初めてのオールインクルーシブ初めてオールインクルーシブのホテルに泊まりました。 かなり満足いく内容でした。 部屋は綺麗にされており、スタッフの対応も良かった。 気になる点はwifeが有料(キューバでは仕方がない)なのと、エアコンの設備が古かったこと。 内容的にはとても満足しています。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 2 泊滞在0