"設備が古かったです。"
"ロケーションは最高です。ソカロもすぐそばなので治安も安心です。"
"アートでカラフルなメキシコらしい内装、外装がとても素敵な、とても清潔で、ゆったりした素晴らしいホテルです。国立美術館や国立人類学博物館には歩いてすぐ。裏の通りにコンビニや食堂があって便利です。"
"サービスはとてもよく、全体的な雰囲気も素敵でした。ホテルの施設内、客室には老朽感を感じました。"