"駐車場が古くて、エレベーターも壊れてて、外に出るのも大変でした。解っていたので、帰りは手ぶらで車を取りに行ったけど、やはり階段は暗くて、狭くて、更に中二階から坂を上がり、大変でした。"
"何度か利用させていただいており、今回は私一人だったのと、普段から朝は食べないし、すぐ隣にコンビニがあるのを知っていたので、食べたくなったらコンビニで買うつもりでいたので、予約時に朝食はつけませんでした。 チェックインの時に、追加料金が2千円と知りましたが、元々食べない事や食べてもそこまでの量は食べないので、コンビニで買ってもそこまでかからないし、私はそれで良かったです。"
" 朝食はステーキが欲しかった"
"非常に満足しました。スタッフの対応もよく、部屋も清潔です。"
"とても快適に過ごせました! こちらの表記ではプールマークがついていますが、露天風呂に滑り台があったくらいでプールは見かけていません。"