"立地が最高です"
"メヒコの雨季に傘を快く貸してくれて気持ちよかったです。"
"設備が古かったです。"
"ロケーションは最高です。ソカロもすぐそばなので治安も安心です。"
"アートでカラフルなメキシコらしい内装、外装がとても素敵な、とても清潔で、ゆったりした素晴らしいホテルです。国立美術館や国立人類学博物館には歩いてすぐ。裏の通りにコンビニや食堂があって便利です。"
"サービスはとてもよく、全体的な雰囲気も素敵でした。ホテルの施設内、客室には老朽感を感じました。"
"Staffs were all very kind and well serviced. Room was nice/cozy, though bit old, no problem excl. the closet door which was creaking. "
"レセプション、お掃除、立地がとても良い 冷蔵庫がない、シャワーが固定(湯量は良い)はちょっと残念だけど、ツインでコスパはいいと思った"
"部屋は清潔でスタッフの対応が非常に良かった"