"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"大好きなホテルでよく利用させていただいています。今回部屋のペットボトル(アルミ缶)の水が無くなっていて、代わりに浄水器が 設置されていました。人数分のペットボトルの水は置いて欲しかったです…。"
"とても良かった"
"朝食の行列対策は、事前注文可能にするなど、何か対応をお願いしたいところです。"
"スタッフさんの対応が丁寧にでよかった。飲み物が終始飲み放題なのがうれしい。部屋の露天風呂もよかったし、大浴場も綺麗でよかった。ただ別邸の方にしたけど写真よりは狭めに感じたかな。でも快適に過ごせました。"
"All"
"駐車場が広々で、お部屋もとっても綺麗でした! 部屋に入った瞬間窓から見える景色が最高でした!"