8/10 (良い)Chihiro2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備総合的には施設内とても綺麗で、居心地の良い滞在でした。 少し気になる点をあげるとしたら、 歯ブラシが有料アメニティなのが少し残念かなと思いました。 逆にヘアゴムが常備されていましたが、そちらの方がオプションでよいのではと思いました。 またホテルのパンフレットが英語表記のみで、部屋に設置してあるタブレットは日本語表記なのでそちらを見るようにと説明受けましたが、 タブレット使い慣れてない世代の人には少し不親切かなと思いました。 とは言え、朝食はとても美味しく、お部屋も露天風呂もとても気持ちがよかったので、 また今度は別の眺めの部屋に宿泊してみたいです。Chihiro2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NORIKOグループ旅行2024 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備歯ブラシとブラシ以外のアメニティはキチンと整っていたし、品質も良かった。 食事も美味しい。 スタッフの方々もいつも笑顔で対応が良かった。チェックインに時間がかかって待たされたが、コーヒーやお菓子を食べて待てたので良かった。NORIKO2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshikazu小さなお子様連れの家族旅行2023 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事は美味しく、満足させていただきました。Yoshikazu2023 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ドッグフレンドリーなお部屋でしたが、ペットはホテルには一切入れませんし、ドッグランがあるわけでもありませんので、ちょっと寂しいです。お部屋は広くて清潔ですが、構造上、暗いです。 また、夕食はいまいちでした。完全に冷めたスープに、きっと冷凍の状態でカットしたと思われるカクカクしたお肉が入っていて、見た目もイマイチでした。ワインも、どれもいまいちでした。。宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0