"ロビーも綺麗 エレベーターもたくさんある 大きい 部屋からの展望もいい 朝食もかなりの種類あり"
"関空のアクセスがよく。 周辺施設も充実して良かったです。"
"朝飯美味しかった"
"お世話になりました。"
"まあまあの食事内容だった。"
"よかった"