"期待どおり静かでよかった"
"お部屋がきれいで広くてとてもよかったです。 子連れ旅行には最適でした。ありがとうございます。"
"よか"
"ご飯が美味しかったです。"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"サウスビューには今回初めてでしたが、"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"特にない"
"よかった"