"コスパがいい"
"部屋もとても綺麗でゆっくり寛げました。朝食も種類が豊富で大満足。大浴場があるといいなと思いましたが、それをにしてもとても良いホテルでした。"
"出張には最適なホテルです。スペースを上手く利用していて過ごしやすい"
"国際線乗り継ぎの為にとても便利で快適です。温泉もよいし、朝食も美味しく種類も沢山あります。意外と大きなホテルのため温泉や食事会場に行くのが少し遠くて億劫になる事もありました。"
"チェックインもスタッフが丁寧に説明して下さいましたが、年寄りにはちょっとハードルが高いかなと思いました。 大きなホテルなので、食事にも外に出なくてもよく、とても便利でした。 朝食は沢山の人が利用していますが、箸が1番奥のスペースにあったりと少し配置に考慮がいるかなと思いました。"
"毎回利用しています。 満足出来てます。"