イベロスター・ダイキリ - 全食事込み

4.0つ星宿泊施設

Iberostar Daiquirí - All inclusive

海岸で 2 つの屋外プールを備えたスタイリッシュな宿泊施設

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みの写真ギャラリー

2 つの屋外プール、プール パラソル
ビーチ、白砂、ビーチパラソル、ビーチタオル
バルコニー
ロビー
朝食 (ビュッフェ 、無料)

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • オールインクルーシブ
    オールインクルーシブ
  • プール
    プール
  • 朝食付き
    朝食付き
  • ジム
    ジム
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

Doble Vista Mar.

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ミニバー (アイテム無料)
LED テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Doble Beach.

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ミニバー (アイテム無料)
LED テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

Doble.

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ミニバー (アイテム無料)
LED テレビ
ピローメニュー
ソファーベッド
羽毛布団
遮光カーテン
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

周辺地域について

地図
69400, Ciego de Avila, Cayo Guillermo, Cayo Guillermo, Jardines del Rey, Moron Ciego de Avila

周辺情報

  • カヨ ギジェルモ ビーチ - 徒歩 8 分
  • カヨ ギジェルモ マリーナ - 車で 3 分
  • Parque Natural el Bagá - 車で 25 分
  • カヨ ココ ビーチ - 車で 46 分
  • カグアネス国立公園 - 車で 103 分

レストラン

  • ‪The Lobby Bar Mojito - ‬徒歩 1 分
  • ‪Marlin Aqua Bar - ‬徒歩 1 分
  • ‪windjammer marketplace - ‬車で 3 分
  • ‪Sukiyaki Japanese Restaurant - ‬車で 7 分

この施設について

イベロスター・ダイキリ - 全食事込み

海沿いにある 上質なオールインクルーシブの宿泊施設
イベロスター・ダイキリ - 全食事込みでは、朝食ビュッフェ (無料)、スイムアップバー、ビーチバーを利用できます。この宿泊施設では白砂のビーチ、ウィンドサーフィン、ビーチバレーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。マッサージ、リフレクソロジー、フェイシャル トリートメントなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。エアロビクスクラスが開講されているジムを利用できるほか、セーリング、バスケットボール、カヤックなどのアクティビティも満喫できます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (有料)、プールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)などの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (プールパラソル、スイムアップバー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 屋外テニスコート、託児サービス (有料)、ビリヤードまたはビリヤード台
  • ポーター / ベルボーイ サービス、パラソル、テニスレッスン (敷地内)
客室の特長
全 312 室の客室で、ピローメニューや冷房のほか、ミニバー (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

オールインクルーシブの詳細

この宿泊施設は、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (1 時間につき 1 USD)

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • カップル / プライベート ダイニング
  • スイムアップバー 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 4 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • プールのパラソル
  • 庭園

スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1998 年建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 共用エリア WiFi 料金 : 1 時間につき 1 USD (料金は異なる場合があります)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Iberostar Daiquirí All Inclusive All-inclusive property
Iberostar Daiquirí All Inclusive Cayo Guillermo
Iberostar Daiquirí All Inclusive
Iberostar Daiquirí Hotel Cayo Guillermo
Iberostar Daiquirí Cayo Guillermo
Hotel Iberostar Daiquirí Cayo Guillermo
Cayo Guillermo Iberostar Daiquirí Hotel
Hotel Iberostar Daiquirí
Iberostar Daiquirí All Inclusive
Iberostar Daiquirí Hotel
Iberostar Daiquirí
Iberostar Daiquirí All inclusive
Iberostar Daiquirí - All inclusive Cayo Guillermo
Iberostar Daiquirí - All inclusive All-inclusive property

よくあるご質問

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。

イベロスター・ダイキリ - 全食事込みはどこにありますか ?

ビーチに位置する、カヨ ギジェルモのこの宿泊施設は、カヨ ギジェルモ ビーチから 0.7 km、カヨ ギジェルモ マリーナから 2.3 km です。カヨ ココ ビーチおよびParque Natural el Bagáも 40 km 圏内です。

Iberostar Daiquirí - All inclusiveの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 41 件の口コミ中 11 件が非常に良い" "
評価 8 - 41 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 41 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 41 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 41 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Isabelle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bel hôtel avec un personnel charmant. Magnifique coin de Cuba et club de plongée formidable. A recommander
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anne、UK

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location of the hotel, staff, food and entertainment are great. We felt it’s a well designed hotel (Believe just over 300 rooms) as it never felt overcrowded nor overlooked. The staff are wonderfully helpful and friendly and plenty around.
2020 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La mayoría de su personal muy bien, en instalaciones falta mucho mantenimiento y no hay toallas para albercas
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Audrey

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bonjour, Je me permets
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

A.A.、Verona

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Spiaggia,camera,struttura -qualita del cibo non all altezza di un 4 stelle, molta scelta ma di scarsa qualità.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Abelardo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bueno
Bien sin mayores detalles
2020 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

ChunSiew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The staff were amazing. The food at the buffet was fresh and tasty. Our room was clean. We were very satisfied with our stay.
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JC

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Horrible horrible Fuyez On nous a expliqué qu’on ne pouvait pas avoir une belle chambre parce que nous avions réservé avec expédia si nous avions réservé directement nous aurions pu avoir une chambre présentable c’est tout ce Acqua nous pouvions prétendre une chambre délabré
2019 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles alt,wasser tagelang kalt,matraze versifft,kaffee aus wasser milch gestreckt mit wasser usw.
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Service in the Hotel war very bad. The hotel itself Die Anlage an sich ist ganz schön. Essen sah sehr gut aus, habe mir jedoch eine Lebensmittelvergiftung geholt und lag anschließend ein paar Tage flach. Das Personal hat es nicht groß interessiert. Lag mit extrem hohem Fieber im Zimmer und musste trotzdem 2h auf eine Flasche Wasser warten. Kakerlaken beim Essen und in der Dusche. Das Meer von Cayo Guillermo ist sehr schön, aber windig. Perfekt für Kitesurfer.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tomás、Barcelona

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lo que más nos gusto fue el buffet es completísimo y los portes muy variados, la animación y bailarines del teatro muy buenos. Lo que no nos gustó fue la hora de entrega de la habitación... 16 horas es demasiado tarde.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Carlos Alberto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hans-Ueli

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alan

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

meivy、as vegas

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
la atension fue buena todo lo demas terible carensia de todo limpiesa pisina falta de refrescos bebidas y otros
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nixon

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Heerlijk hotel met fijne kamer en badkamer, warme ontvangst en de kamer was al klaar tien wij om 13.00 uur aankwamen.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Julie

良かった点 : 客室の快適度
Disappointing.
We are not the typical Resort travellers, but we tried the hotel for 3 nights. Check-in was delayed and confusing with mixed messages about the luggage room and how to get our keys. The room was ready 45 minutes after check in which was at 4pm. There was only one or two People in reception so there was often a line. Location was great, we had an amazing view from our balcony with flamingoes on one side and the beach on the other. The room was nice, but we had no hot water and the fridge did not work. Even though we told the guest service on the first day this was not fixed during our stay. The buffet was pretty good, but unfortunately we saw some cochroaches running around in the buffet area. The crowd are your typical all-unclusive travellers including many families. They have three restaurants, but we only got to try one as the others were booked up (disappointing as we expected this to be included at least once for all guest regardless).
2019 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad Quality Services - Do Not Book Here
Staff: Rude and disrespectful to Cubans. At some point, the front desk representative tried to justify her rudeness by stating that, and I quote: "this season is bad for the hotel because we have a lot of nationals and they come here and steal things and sometimes they ask for more than food than what they can eat. Room: My reservation was made for a Sea-View Room but they gave me a room that was looking out to the weed and woods of the area. It didn't have a remote control. I had to come to the front desk three different times and request the control for them to ignore my requests and do nothing until the second day when I requested to talk to the General Manager, Dennis. The rooms weren't ready until 5:30 pm (please note that check-in time was 4 pm), and my family had to wait for the rooms in the hallways. There were roaches in the rooms. I have a picture that I am choosing not to post to not gross-out anyone but can send it upon request. The AC didn't work properly when I requested a change, they sent a "tech" to tell me that their perception was that, "the room was comfortable" The lightning wasn't working neither. A couple of light bulbs didn't work. Service: If you are Cuban, or of Cuban descent, do not expect any special treatment when you're at the property. The staff is courteous and kind only to foreigners that look white. The beer was out the second day that my family was at the property.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Muy bueno y muy ameno las distracciones como él show artístico en el cabaret muy muy buen show profesional y en esta época el restaurante bufete sin aire acondicionado El trato general buenísimo y muy amable como en La enfermería
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
El hotel está bien, un poco viejo en algunas instalaciones, la comida está bien y está limpio. El personal es muy amable, y trata de hacer la estancia lo mas agradable posible para los clientes
2019 年 5 月に 4 泊滞在