「無料のサービスがあり、施設もきれいでした。
スタッフも親切でした。
ご飯はちょっと提供時間が遅かったですが、量も多くておいしかったです。
スパに特色がなかったこととモーニングコーヒーはもう少し早い時間から提供して欲しかったですね。
もう一度行くかと言われたら行ってもいいとおもいます。」
「無料のサービスがあり、施設もきれいでした。
スタッフも親切でした。
ご飯はちょっと提供時間が遅かったですが、量も多くておいしかったです。
スパに特色がなかったこととモーニングコーヒーはもう少し早い時間から提供して欲しかったですね。
もう一度行くかと言われたら行ってもいいとおもいます。」
Toru