「掲載されている写真と違いました。
スイートルームには写真ではバルコニーがありましたが、実際にはある部屋とない部屋があるそうです。バルコニー付きの部屋をリクエストしましたが、ホテル側の裁量でアサインされるそうで、基準も不明確でした。予約時に記載していただきたかったです。
また、スイートルームにもかかわらず、アメニティはほとんどありませんでした。歯ブラシも置い ていませんし、高級感もありませんでした。
総合的には日本のビジネスホテルと同等かそれ以下の印象で、とても四つ星とは思えませんでした。」
「掲載されている写真と違いました。
スイートルームには写真ではバルコニーがありましたが、実際にはある部屋とない部屋があるそうです。バルコニー付きの部屋をリクエストしましたが、ホテル側の裁量でアサインされるそうで、基準も不明確でした。予約時に記載していただきたかったです。
また、スイートルームにもかかわらず、アメニティはほとんどありませんでした。歯ブラシも置いていませんし、高級感もありませんでした。
総合的には日本のビジネスホテルと同等かそれ以下の印象で、とても四つ星とは思えませんでした。」
AYAKA