「部屋数が少ないので他の部屋の音や通路の音など気にならずとても快適に過ごせましたが、エアコンが、館内一括管理のようで今回はまだ、暖房設定でしたので、昼間は暑いので窓を開けて過ごしました。夜は寒いくらいだったので問題ありませんでしたが、微妙な季節の時は少し困るかもです。隣には居酒屋、向かいにはコンビニが有り便利です。駐車場も数は少ないですが停めやすかったです。
フロント対応はかなりあっさりですが、嫌な接客では無く最近は過剰すぎるほど丁寧な接客あるなか、ほどほどで私的にはとても良かったです。」
「部屋数が少ないので他の部屋の音や通路の音など気にならずとても快適に過ごせましたが、エアコンが、館内一括管理のようで今回はまだ、暖房設定でしたので、昼間は暑いので窓を開けて過ごしました。夜は寒いくらいだったので問題ありませんでしたが、微妙な季節の時は少し困るかもです。隣には居酒屋、向かいにはコンビニが有り便利です。駐車場も数は少ないですが停めやすかったです。
フロント対応はかなりあっさりですが、嫌な接客では無く最近は過剰すぎるほど丁寧な接客あるなか、ほどほどで私的にはとても良かったです。」
トモコ