「めちゃくちゃ景色が良かった!
お風呂からも見れて最高でした。
水回りは少し古いですが、清潔感がありました。
ただし、ドライヤーがかなり弱いので、髪が長い・多い女性は注意です。全然乾かないので、朝にお風呂に入ることにしてある程度乾かして自然乾燥することにしました。
スタッフはとても親切です。
景色も本当に最高なので、ドライヤーが弱いのだけ改善してほしい!」
「めちゃくちゃ景色が良かった!
お風呂からも見れて最高でした。
水回りは少し古いですが、清潔感がありました。
ただし、ドライヤーがかなり弱いので、髪が長い・多い女性は注意です。全然乾かないので、朝にお風呂に入ることにしてある程度乾かして自然乾燥することにしました。
スタッフはとても親切です。
景色も本当に最高なので、ドライヤーが弱いのだけ改善してほしい!」
YUI