"施設はとても綺麗で満足でしたが 夕飯のレストランは、スタッフも慣れていないようで料理も出て来るのも遅いしテンパっているようでした その他はとても良かったです"
"スタッフの対応の良さ!"
"殆ど寝るだけの滞在でしたが、広い部屋で良かったです。"
"歴史がある旅館の雰囲気が良かったです。近くに店もあり便利でした。"
"喫煙所が外だけなのが残念。"
"一泊の旅でしたが、部屋は清潔で快適に過ごせました。 晩ご飯を食べた後にバーも利用しました。カクテルはとても美味しかったです。 何よりも朝食は大満足です。 また利用したいと思います。"
"全てよかったです さすがでした"
"親族会12名でロッジ2棟で利用しました。 20代〜70代まで全ての年代の人が満足できました。ディナーのブッフェも種類も多くクオリティも高く皆喜んでいました。ありがとうございました。"
"Pet friendly accommodation. All staff were so kind and very friendly. Clean and location is good."