"コスパは最高だと思います。 朝夕のビュッフェも品数も多いし、美味しかったです。 設備、サービスも文句なしでした。"
"とても綺麗でオールインクルーシブで良かったのですが、夜のラウンジも部屋着で行ける様にして欲しい。お風呂入ってから服着替えて行く気にはなりません。部屋着もワンピースタイプじゃなくてズボンもあると良いなと思います。"
"お風呂が気持ちいい"
"トイレと部屋にあった椅子のほこりが気になりました 後はすべて最高でした"
"最高によかった!2泊しましたが本当にご飯が美味しかった!!また伺います!"
"すんばらしい!特に食事が。"
"夕食も朝食も、落ち着いたスペースで、工夫されて美味しいお料理をいただきました。スタッフさんの説明もわかりやすく、2歳の子どもがぐずるのも上手にあやしてくださり、オモチャや絵本を貸してくださり、申し訳なかったです。通りすがりのスタッフの方も、みなさん笑顔。温泉は、女性用だったので、微細な泡でミルク色になったお風呂や温泉を利用したミストサウナなど、気持ちよかったです。男性用のお風呂にはなかったと、連れから苦情がありましたが、女性主体の旅でしたから、ごめんねで終わりました。ホテルの中は裸足で歩ける気持ちよさも、他の利用者さんが指摘されていた通り。たくさんの工夫でもてなしてくれるホテルで、いつか行きたいと思っていた夢がかないました。ありがとうございました。"
"なし"
"母親と娘二人の三人での利用させていただきました お部屋は内湯と露天風呂付きのお部屋でした。お部屋も温泉でしたので、高齢の母も大浴場まで足を運ぶことなくこちらを利用できて大変満足しておりました。親子三人で湯船に浸かることもでき、朝は私たちも一緒に入りました。大浴場も夜に二回入りました脱衣場もきれいで、タオルも用意してあり、アメニティも揃えてあって、お部屋から持って行くのを忘れても大丈夫でした。 夕食の鉄板料理、目の前で焼いて頂きながらの食事はとてもよかったです。 もちろん朝食も鉄板を目の前に調理していただき、朝夕とても大満足のお料理でした あと。駐車場が宙館専用駐車場で屋根がある所でしたので、帰りが雨たので助かりました。 とても満足できた宿泊でした。"