"コスパは最高だと思います。 朝夕のビュッフェも品数も多いし、美味しかったです。 設備、サービスも文句なしでした。"
"とても綺麗でオールインクルーシブで良かったのですが、夜のラウンジも部屋着で行ける様にして欲しい。お風呂入ってから服着替えて行く気にはなりません。部屋着もワンピースタイプじゃなくてズボンもあると良いなと思います。"
"お風呂が気持ちいい"
"トイレと部屋にあった椅子のほこりが気になりました 後はすべて最高でした"
"最高によかった!2泊しましたが本当にご飯が美味しかった!!また伺います!"
"すんばらしい!特に食事が。"