"たいへんきれいな施設でした。人気があるようで、お客さんが多かったです。夕食の時間を90分枠で時間帯を選ぶのですが、チェックイン後にネットで時間帯を選ぶ方式だったようで、到着が遅れると遅い時間帯しか空いてないので要注意です。"