"たいへんきれいな施設でした。人気があるようで、お客さんが多かったです。夕食の時間を90分枠で時間帯を選ぶのですが、チェックイン後にネットで時間帯を選ぶ方式だったようで、到着が遅れると遅い時間帯しか空いてないので要注意です。"
"全てが快適で大満足でした。"
"It was a good place to stay. I’d come back again."
"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"スタッフが親切で、お料理も美味しく、温泉がよかったです。お部屋の露天風呂は広めで使いやすかったです。 ただ、部屋のトイレの鍵がしまらず、大浴場のシャワーの水圧が低く不便なところもみられました。"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"スタッフさんの対応が丁寧にでよかった。飲み物が終始飲み放題なのがうれしい。部屋の露天風呂もよかったし、大浴場も綺麗でよかった。ただ別邸の方にしたけど写真よりは狭めに感じたかな。でも快適に過ごせました。"