"場所、喫煙所、風呂、数度目ですが良いです、ゆっくりできました。"
"部屋の掃除がもう少しキレイに出来ていれば良かったです😊楽しい旅行になりました😊 料理も美味しかったです🥰ありがとうございました☺️"
"とても綺麗でオールインクルーシブで良かったのですが、夜のラウンジも部屋着で行ける様にして欲しい。お風呂入ってから服着替えて行く気にはなりません。部屋着もワンピースタイプじゃなくてズボンもあると良いなと思います。"
"お風呂が気持ちいい"
"トイレと部屋にあった椅子のほこりが気になりました 後はすべて最高でした"
"最高によかった!2泊しましたが本当にご飯が美味しかった!!また伺います!"
"すんばらしい!特にオーシャンビューのお風呂と客室。"