"仕事で毎回使わせていただいています。今回で4回目。 選択理 由としては、 ①立地.便利さ 新幹線の移動であれば最高です。改札口を出たら30mくらいで直ぐホテルの入り口 ②宿泊料金 場所の割にはかなり安い ③清潔感とおしゃれな室内 共用部分、室内はとても清潔感があり、私がいつも泊まる部屋は、バスタブは無いですが、おしゃれなシャワールームが、何も不自由はありません。 次回も新大阪に行く時は、ここ一択です。"
"Good location"
"次回も利用したい。"
"スタッフ皆さま親切でセンスの良い施設がとても居心地よく、きめ細やかな朝食に感激しました。また大阪に泊まるときは利用したいです。"
"エアコンの音が気になりフロントへ相談したところ、気持ち良く部屋の変更をして下さいました。"
"コスパがいい"
"部屋にバスタブはない、シャワーのみ 大浴場があるのでお風呂に入りたければそちらを利用 大浴場の利用が多いので、ロッカーの下に敷いてあるバスタオルはびちゃびちゃ 1時間に1回とかで変えて欲しい 部屋のシャワールームとトイレは別、トイレが入り口側にあってベットと近くないから夜トイレに起きても音が遠くなり◯ 朝食は利用してない"