"Good location"
"次回も利用したい。"
"スタッフ皆さま親切でセンスの良い施設がとても居心地よく、きめ細やかな朝食に感激しました。また大阪に泊まるときは利用したいです。"
"エア コンの音が気になりフロントへ相談したところ、気持ち良く部屋の変更をして下さいました。"
"コスパがいい"
"部屋にバスタブはない、シャワーのみ 大浴場があるのでお風呂に入りたければそちらを利用 大浴場の利用が多いので、ロッカーの下に敷いてあるバスタオルはびちゃびちゃ 1時間に1回とかで変えて欲しい 部屋のシャワールームとトイレは別、トイレが入り口側にあってベットと近くないから夜トイレに起きても音が遠くなり◯ 朝食は利用してない"
"提携駐車場が分かりづらい"