"清潔にホテル"
"スタッフの対応が親切で行き届いている。 朝食もビュッフェ形式かつ美味しい。 部屋は、いわゆる普通のホテルの部屋で、清潔で何の不満もない(想定どおり)。 事前の問合せや当日のスタッフもとても親切で心地よい。教育が行き届いていると感じた。 新大阪駅からも近く、御堂筋線利用で梅田や心斎橋などにアクセスも最高。 次に大阪に行く時には再利用決定です。"
"仕事で毎回使わせていただいています。今回で4回目。 選択理由としては、 ①立地.便利さ 新幹線の移動であれば最高です。改札口を出たら30mくらいで直ぐホテルの入り口 ②宿泊料金 場所の割にはかなり安い ③清潔感とおしゃれな室内 共用部分、室内はとても清潔感があり、私がいつも泊まる部屋は、バスタブは無いですが、おしゃれなシャワールームが、何も不自由はありません。 次回も新大阪に行く時は、ここ一択です。"
"部屋 にバスタブはない、シャワーのみ 大浴場があるのでお風呂に入りたければそちらを利用 大浴場の利用が多いので、ロッカーの下に敷いてあるバスタオルはびちゃびちゃ 1時間に1回とかで変えて欲しい 部屋のシャワールームとトイレは別、トイレが入り口側にあってベットと近くないから夜トイレに起きても音が遠くなり◯ 朝食は利用してない"
"提携駐車場が分かりづらい"
"文句なしの一流のスタッフの対応、文句なしの設備でした。"
"清潔で快適に過ごせました"
"とても清潔感があって、快適にすごせました。 次回も利用したいと思います。"
"コスパが良い。ビジネスで利用しました。新大阪から近いので、アクセスも良かったです。"