"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"
"2回目の 利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"コスパがいい"
"出張には最適なホテルです。スペースを上手く利用していて過ごしやすい"
"チェックインもスタッフが丁寧に説明して下さいましたが、年寄りにはちょっとハードルが高いかなと思いました。 大きなホテルなので、食事にも外に出なくてもよく、とても便利でした。 朝食は沢山の人が利用していますが、箸が1番奥のスペースにあったりと少し配置に考慮がいるかなと思いました。"
"毎回利用しています。 満足出来てます。"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出 しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"
"牛タンが硬かったこと以外は素晴らしかったです。快適な滞在になりました。ありがとうございました。"