"スパがとても良い。また、宿泊したい。"
"毎回利用しています。 満足出来てます。"
"きれいだった 風呂場に鏡が欲しかった"
"お部屋に鏡があったらヨカッタです。 メイクするのに、洗面台を使いました。"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思いま す。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"