"ホスピタリティが高く、満足した宿泊でした。"
"広々としたロビーに歴史を感じさせる"
"スタッフの方々が皆さんとても親切で、女性一人旅でしたが安心して過ごすことができました。マイアミに行くことがあれば、また利用したいと思います。 ホテルもとてもおしゃれで、非日常感を味わえて、とても素敵な旅になりました。"