"次回も宿泊します"
"スタッフがフレンドリーで良い"
"係員の対応が良く、部屋も清潔でした。朝食の際も係の方が明るく対応され非常に良かったです。 気になったのは浴室の給水のハンドルが水を出した状態で固定されず、戻ってしまうので、洗面や手洗いの際に不便でした。他のアパホテルと仕様は同じなので調整すれば直ると思われるのでお願いしたいです。"
"琵琶湖花火を見るロケーションが素晴らしい"
"立命館で学会があった時に利用しました。駅から少し歩きますが、まあ許容範囲です。"
"チェックインの時の女性のスタッフの対応はとても感じ良かったです。 部屋のお風呂も、お部屋も、お食事も最高でした。レストランのスタッフの方々も感じ良かったです。 ただチェックアウトの時に対応された男性の方が‥笑顔も無く愛想も無く残念でした。そこだけが残念。後は素晴らしい👍"
"ホテル周りには、飲食店は少ない。"
"今回はダブルルームへの宿泊でした、部屋がすごく綺麗で広く 過ごしやすかったです。 すぐ近くにコンビニもあり利便性が良いです。 "
"入口が分かりにくい。 大津駅の駅舎と同じ建物内にあるので当たり前にアクセスは良い。 電源を確保できるスペースはあるが、照明の配置的に手元が影になるので、書き物や勉強などには向かない。 が、スターバックスが同じ建物にあるので、勉強はそこですればいいと思う。 総じて、非常に安価に泊まれるのは魅力的だと思う。"