"前回宿泊の時よかったので、今回も選びました〜 朝食も美味しくいただきました。"
"立地も良く、毎回利用させていただきます。"
"お部屋も綺麗で朝食が美味しかったです。また利用したいと思いました。"
"同じ通りに飲食店やスーパーがあり、交通の便も良い。市内観光にビジネスにおすすめです❗️"
"朝食をいただきました。メニュー普通に、パン、ご飯と選べた朝食で良かったです。"
"立地はとても良いと思います。街の中にあるので疲れたらホテルに戻って休んでまた出かけられる。買い物が好きな方にとっては最高の場所にあると思います"
"雰囲気が良く、スタッフの方も丁寧に接してくれました。良い滞在ができました"
"朝食が美味しかったです"