8/10スタッフの方々は皆さんとても親切で素晴らしかったです。 ツインルームを1名で利用しましたが、広比として、料金以上に良かったと思います。 当日、大雨の影響で温泉が使用できず、これだけが残念でした。Yuka2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/10ご飯が美味しくてスタッフの方が親切な対応でした。部屋もおしゃれで過ごしやすく、温泉が6人ずつでしたが他に誰もおらず利用時は貸切になりました。部屋のトイレの鍵が壊れていましたが、充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。もえ2024 年 11 月に 1 泊滞在
4/10日本人には向かない宿。 施設側も日本人は相手にしていなく、訪日外国人に注力していると感じる。 従ってサービス面においては日本独特な良きサービスは皆無。 特にレストランに関しては酷い。 一階にあるレストランにて夕食を頂いたが、ほぼ満席状態にも関わらず、ホールには2名の係員しかおらず、厨房から客席へ料理を運ぶだけで精一杯なので、着席している客たちは一向に注文も出来ず。 料理が運ばれてきたと思ったら小皿の提供もなし。 最悪だっのが発注料理の間違いがあったこと。 ワインはボトルでオーダーしたがグラスワインが運ばれてきて、指摘した後ボトルで頂けたが白ワインなのに冷えていないので美味しくない。 カプレーゼを頼んだのに何故かカルパッチョが運ばれてきた。 ホールで忙しく動き回っていたのは、日本語堪能な東南アジア人(見た目はカンボジア人?)。 誤解をしてほしくないのは、カンボジア人や東南アジア人が悪いと言っているのではなく、私が言いたいのは、彼らは日本人ではないので、日本人が提供するおもてなしのサービスを提供できないのは当然ではある。 しかしながら訪日外国人達は日本人の素晴らしいサービスを少なからずどこかで期待はしていると思われ、ここでの哀れなサービスに失望することを懸念している。 少なくとも私達は彼らのサービスにとても失望し、哀れな感情を持った。 改善されるかされないかはこちらの運営次第だが、訪日外国人を100%ターゲットにしているのであればこのままで良いのではないか。 ただ総合的にみて、日本人がこちらの施設に宿泊される際にはよく考えた方が良いと私は思う。宿泊されたお客様2024 年 5 月に 1 泊滞在
10/10家族旅行で利用させていただきました。 部屋も綺麗でお風呂も気持ちよかったです。 スタッフさんもとても丁寧でした。 お風呂上がりのサイダーのサービスもあり、おいしく頂きました! ぽかぽかの体に氷で冷やされた瓶のサイダーを流し込む感覚!最高でした! 朝ごはんもとても美味しく、家族全員 「美味しい!」が止まらなかったです。 見た目だけだと少し物足りない量感に思えましたが食べてみたらすっかり満腹に! 味も量もとても良い、素晴らしい朝ごはんでした! また箱根に行く機会があれば、是非利用させて頂きたいと思います。あきら2024 年 1 月に 1 泊滞在
8/10夕食ででた豚肉のローストがとても美味しかった。 タイミングよく料理が出て来たのも良かった。 朝食の温泉卵が載っていたラザニアのようなアレンジ料理は、器は熱かったが、中身はぬるかったので味が美味しかっただけに残念でした。MAKI