"ロケーションは抜群 スタッフは気さく"
"スタッフは皆さん親切で、初めてホステルに泊まりましたが非常に清潔で快適でした!場所も市外の中心であらゆる観光地にアクセスがいいです!"
"値段が高いこと以外はよいと思います。"
"エレベーターの修理を除きよかったです"
"スタッフの対応は配慮が行き届いており、とても良かったです。"
"立地がいい。アメニティは充実してないけど清潔で便利な場所です。"
"エディンバラ城に近く、市内散策にも便利でした。部屋は余裕があって、清潔で満足でしたが、冷蔵庫がなかったのが少し残念でした。プールがあるというので水着を持参して泳ぎました。朝食もゆったりたっぷり楽しめました。"
"エアコンが使えて良かったです。 レセプションのスタッフも笑顔で対応してくれました。市内のマップを無料でくれて助かりました。またエディンバラに行く際はここのホテルを使いたいです!"
"ブリティッシュな世界観。正に理想的な雰囲気でした。とても高貴な宿泊となりました。チェックイン時のスタッフさんは丁寧に優しく接してくれました。ありがとうございました。"