「部屋にボディクリームがないことは他のアメニティが充実していただけに残念。部屋は入ると若干下水のようなカビ臭いような匂いがしたのも残念。滞在中にエアコンをつけていたら翌日には消え ました。
後お部屋にお茶用の湯呑み茶碗だけでなくマグカップを置いて欲しい。湯呑み茶碗で紅茶やコーヒーは飲まないです。」
「部屋にボディクリームがないことは他のアメニティが充実していただけに残念。部屋は入ると若干下水のようなカビ臭いような匂いがしたのも残念。滞在中にエアコンをつけていたら翌日には消えました。
後お部屋にお茶用の湯呑み茶碗だけでなくマグカップを置いて欲しい。湯呑み茶碗で紅茶やコーヒーは飲まないです。」
Satoko