「5人で泊まりました。子供達はオシャレな部屋にとても喜んでいました。お風呂が大きくて、トイレも綺麗でした。コーヒーも無料で飲めます。駐車場がないので、周りの駐車場を調べて行った方がいいです。
立地場所がとてもよかったです!
騒音がほとんど聞こえません。窓を開けて寝ましたが、静かでした。 隣の音も全然聞こえませんでした!それは、離れた部屋だったからかもしれませんが。
スタッフさんがすごく丁寧で、一生懸命日本語で伝えてくれました。とても雰囲気の良いホテルでした。上司の方が温かく見守る感じが素敵でした。また、機会があれば泊まりたいです。
ありがとうございました。」
「5人で泊まりました。子供達はオシャレな部屋にとても喜んでいました。お風呂が大きくて、トイレも綺麗でした。コーヒーも無料で飲めます。駐車場がないので、周りの駐車場を調べて行った方がいいです。
立地場所がとてもよかったです!
騒音がほとんど聞こえません。窓を開けて寝ましたが、静かでした。隣の音も全然聞こえませんでした!それは、離れた部屋だったからかもしれませんが。
スタッフさんがすごく丁寧で、一生懸命日本語で伝えてくれました。とても雰囲気の良いホテルでした。上司の方が温かく見守る感じが素敵でした。また、機会があれば泊まりたいです。
ありがとうございました。」
YUKI