"アトーチャ駅すぐの場所でアクセスしやすかったです。チェックインは昼頃に到着しましたがチェックインを受け付けていただきありがたかったです。チェックインの住所や氏名記入はタブレットに表示されていて間違いないかの確認でスムーズに入室できました。とても素晴らしい体験ができました。
部屋にはバスローブやミニバーでネスプレッソのマシーンがあったおかげで出来立てのコーヒーでハッピーになれました。
内装のライトアップが良かったし、窓からは吹き抜けの爽快感のある景色が見れます。
TVには名前入りのようこその文字で表現されていて嬉しかったです。
朝 食はホテルの最上階で食べられます。インテリアが上質でオムレツも美味しかったです。テラスに出るとマドリードの景色が大きく見渡せます。素晴らしいです。"