"何も申し分ないホテルでした。次回も利用したいと思います。"
"本当に良かったのでまた泊まりに来たいです^_^"
"館内はとても綺麗で、落ち着きやすい感じです。 2階の大浴場は広々としていて、とても寛げました。お食事で担当に就いていただいた新人の仲居さんは、とても親切で、夕食、朝食、どちらも食事の場を和やかにしていただきました。ありがとうございました。 機会がありましたら、またお伺いしたいホテルです。"