"宿、食事共最高でした。 セキュリティがしっかりしていて戸惑いがありました。"
"客室は開放感がある!! スタッフ対応も丁寧! 食事に関してはもうちょい種類があっても良かった!ライブキッチンも増やしてほしい"
"朝食の行列対策は、事前注文可能にするなど、何か対応をお願いしたいところです。"
"夕飯の時間は通りか早目に行ったほうが良い"
"目の前に海が広がりとても気持ちよかったです 建物自体は古さを感じるところもありますが良くリフォームされているのか快適に過ごせました 朝食は大変おいしくいただきました 廊下が開放廊下なので部屋の出入りの際に虫が入らないよう注意が必要でした"
"ご飯も美味しく、和室にも満足しました。"
"いい思い出が作れました"
"時計の音がカチコチ大きい。 それ以外は一切問題無し。"