4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 12 月 20 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックアウトは11時チェックアウトは12時と予約に記載されていたが、突然11時だから出て行けと言われて困惑した宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在5
4/10 (不満)kazumasa2018 年 8 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋は清潔感があり、食事はバイキング、飲み放題で満足できました。 温泉のサウナ施設の時計が本館、別館ともに壊れており、早期修復を 希望します。kazumasa2018 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 6 月 18 日駅近くでした。 新幹線に乗り降り便利と思います。 この体験談を長く書くように指定されるのは任意なのに気持ち良くないです。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度入湯税も、前払いにしてほしいです。 それさえなければもう少し評価高くつけます。 お部屋も広くて良かったのです。宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)一人旅2018 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度熱海駅から商店街を下りた所にあるホテル立地はベスト。商店街がすぐそばだから、食事処、土産物屋がホテルを出ればすぐにあり、便利。ただし駅近だから、観光客が多くどこも混んでいる。それはしょうがないとして、残念だったのが、駐車場の問題。ホテルの駐車場に止められると思ってたのに、着くなり車で先導され、急な下り坂を下りて5分の所に、止めさせられた。ホテルの駐車場でUターンしてそこに連れていかれた。混んでるのかと聞けば6割くらいとの事。Uターン出来るのに車高があると遠い場所に置かされた。中高年にはきつい下り坂。あれさえ無ければ高評価出来たのに残念。一人旅2018 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 3 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度熱海伊藤園ホテル・・・・残念無念・・・部屋の掃除が済んでいないのに確認もせずチェックインさせられ、汚れたタオルもそのまま放置されており、アメニティーも用意されていなく、驚きのホテル、値段が安いからって、ひどかった。 二泊しましたが、一泊目に寝ていてダニに顔をさされてしまい、二泊目をしたくないほど、気持ち悪かった。 宿泊されたお客様5
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳入住房間與訂房相片不同。其他的都尚滿意。近熱海站。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0