"2段ベットの部屋で子どもがとても喜んでいました! ウェルカムドリンクのミックスジュースも大阪らしくて良かったです。"
"綺麗 。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"
"静かでよかったです"
"なんば中心部へも徒歩圏内で立地がよく、とっても清潔です素晴らしいホテルです。スタッフのみなさんの親切さは特筆ものです。また利用したいです。ありがとうございました。"
"部屋の中が清潔で良かったです 少し狭かったので次回は広めを予約しようと思います"
"ツインルームで六千円弱で泊まりました。駅近で目の前にコンビニもありお得に泊まれて満足でしたが、部屋に入った時に何かが臭うため不快でした。"