"チェックインの際は初めての操作なので戸惑いましたがスタッフがすぐにフォローしてくださいました。あとは客室も朝食も何もかもよかったです。蛇足です、ホテル内にバーが無いのですがホテルの敷地に隣接するビルの2階でとても素晴らしいバーを見つけることが出来ました。"
"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"
"静かでよかったです"
"なんば中心部へも徒歩圏内で立地がよく、とっても清潔です素晴らしいホテルです。スタッフのみなさんの親切さは特筆ものです。また利用したいです。ありがとうございました。"