"どこへ行くにも便利なロケーション。お部屋も清潔。"
"8日間滞在しました。チェックインの時にエクストラコスト無しで広くて景色の良い部屋を要望したところ、両方は無理だけど、広い部屋をお願いしたところ、大変くつろげる部屋でした。設備も良く問題はありませんでした。"
"新しい設備で良かった"
"とても便利な場所でどこに行くにもストレス無しでした。 冷蔵庫もあり、部屋でも快適に過ごせます"
"The bathroom was spacious and easy to use."
"立地が良かったです"
"とても古いホテルですし立地もストリップの南側と歩くには少し大変ですが、レンタカーがあったりUber/Lyftを利用する場合は立地についてはむしろ渋滞が回避しやすい分便利です。安価に部屋が出ていることが多く、気軽に滞在できます。MGMアプリで事前に駐車場へのアクセスバーコードや部屋のデジタルキーを受け取れるので、特に用事がなければフロントに並ばなくて良いのもすごく快適です。"