"施設はとても綺麗で満足でしたが 夕飯のレストランは、スタッフも慣れていないようで料理も出て来るのも遅いしテンパっているようでした その他はとても良かったです"
"スタッフの対応の良さ!"
"殆ど寝るだけの滞在でしたが、広い部屋で良かったです。"
"歴史がある旅館の雰囲気が良かったです。近くに店もあり便利でした。"