"施設はとても綺麗で満足でしたが 夕飯のレストランは、スタッフも慣れていないようで料理も出て来るのも遅いしテンパっているようでした その他はとても良かったです"
"オールインでその他サービスも良く 快適に過ごせる"
"ウェルカムドリンクやバイキングの食事の種類が少なめかなぁと思いました。 けれど、お子様メニューのバイキングがあるのは、良かったです。"
"喫煙所が外だけなのが残念。"
"一泊2食付きバイキングクオリティが高く満足出来て温泉も清潔でとても気持ち良かったです"
"不便ですがお洒落で綺麗なとこが良い。"
"親族会12名でロッジ2棟で利用しました。 20代〜70代まで全ての年代の人が満足できました。ディナーのブッフェも種類も多くクオリティも高く皆喜んでいました。ありがとうございました。"
"良かったです。"