"チェックイン前に荷物を預かっていただけました。駅からのアクセスがとても良いです。 スタッフの方も親切でした。"
"良かった"
"スタッフさんの対応がすごく良かったです"
"元祖クラシックホテル。 クラシックホテルに価値を見るか否かで評価は別れる。"
"外観は少し傷んでいましたが、 部屋は広く、綺麗でした。 スタッフのかたも親切、丁寧で気持ちの良い旅行でした。またお願いします。"
"布団が一つ一つ広げれば良い感じだったのが良かった。"
"。"