"部屋は思ったよりも広々としていて清潔でした。トイレとお風呂が別なのでとても使いやすかったです。
各フロアにあるウォーターサーバーで自由にお水がいただけるのがありがたかったです。エコで良いなと思いました!
車寄せのスタッフの方と少し会話をしましたが、質問に気持ちよく答えてくださいました。
1つ残念だったのは(きちんと調べなかったのが悪いのですが)、アメニティーにクレンジングや化粧水などがなかったことで す。電車だったのでなるべく荷物を少なくしたいと思い持って行かなかったのですが、結局下のコンビニで買うことに。。。
それ以外は非常に快適な滞在となりました。ありがとうございました。"