"今回は記念日で利用しましたが記念日とだけお伝えしていたにも関わらずメッセージカードとケーキを用意してもらいました。 行き届いたサービスに感動しました。 おかげで素敵なステイになりました!"
"ブッフェ形式でたいへん美味しくいただきました。色んな種類があり満足しました。"