"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"ディズニーに行く時は、このホテルが1番。"
"お気に入りホテル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"
"今回は記念日で利用しましたが記念日とだけお伝えしていたにも関わらずメッセージカードとケーキを用意してもらいました。 行き届いたサービスに感動しました。 おかげで素敵なステイになりました!"
"ブッフェ形式でたいへん美味しくいただきました。色んな種類があり満足しました。"
"前も泊まったんですが、広いお部屋でほんとにゆっくりできました。 ディズニーの一日の疲れが癒やされるお部屋でした。 次もまたこちらに泊まりたいと思っています。"
"ラウンジの飲み放題は大 満足でしたが、ナッツ類がいつも少なかったのが残念。おつまみ系がもう少しあると嬉しいです。 部屋のバスタオルが破れていて、とても臭く、非常に残念でした。 立地がとても良く朝食ビュッフェも美味しかったのでタオルの件が改善されれば、また利用したいです。"