"子連れには嬉しいお風呂でした。なんと言ってもバスで送迎していただけるのがすごく助かりました!ベビーカーをバスから下ろす際に運転手さんが手伝ってくださった方がいてそれが本当に助かりました。朝食も子供が食べれるものも沢山あり子連れの方にはおすすめです"
"清潔で広くて快適に過ごせました!"
"特にないです"
"全て良い"
"スタッフの方は笑顔でとても親切な対応をしてくださりとても素晴らしい滞在になりました。雨の中到着したのですが、チェックインの際手持ちのバッグが濡れていたのを見て、タオルをさりげなく持ってきてくださいました。お部屋も清潔で広々として和風のインテリアも落ち着く色合いでしたし、お部屋からの見晴らしも抜群でした。"