"観光で利用しました。歓楽街が近く立地条件が良いです。 ホテルはどこを見ても高級感があり気持ちよく利用できました。 特に清掃スタッフ様の感じが良くてまた利用したいホテルができました。 また熊本に来るときは是非お願いします。"
"駅近く、清潔で良かった。"
"朝食バイキングがどれも美味しかったです! ハズレなしです"
"ありがとうございました。"