6/10 (普通)shinichi、CHUOKUカップルで旅行2022 年 6 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Construction next door from 6AM except on Sundayshinichi2022 年 6 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 3 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)あいちゃん、東京2020 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの皆さんの笑顔での対応 気遣いに毎回感動してます。あいちゃん2020 年 3 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)T.S、TOKYOカップルで旅行, グループ旅行2019 年 11 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備規模の割にエレベーターの台数が少ないのでは?T.S2019 年 11 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルスタッフとのコミュニケーションがとりやすく、こちらの要望も伝えやすかった。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度今回で2回目です。ゆっくり出来ました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ここのホテルのサービスのレベルの高さは別格です。また泊まりたい。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度今回は5泊させていただきました。スタッフの皆さんの心遣いにはいつも感心致します。最高のリゾートライフを過ごせました。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shigeo2018 年 9 月 12 日快適な滞在高級ホテルだけあって快適な滞在ができました。すべてにおいてハイレベルです。予算が許せばぜひ滞在をお勧めします。Shigeo2018 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Rei、Tokyo2018 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度地上の楽園既に泊まったことのある知人からは、本当に素晴らしいから、と聞いていましたが、ここまで素晴らしいとは思いませんでした。 到着した時点で、景色や設備の素晴らしさ、清潔さなどには息を飲みましたが、もっと驚いたのは、過ごす中で知った一流のサービスです。かゆくないところにも手が届くと行っても過言ではないような細かな気遣いと、その嫌味のなさ。フロントスタッフはもちろんのこと、清掃の方、ポーターさん、レストランスタッフ、全てが超一流です。礼儀が正しく、明るく、本当に気持ちの良いサービス。 子供2人連れで行ったのですが、特に初日は、食事をしたりプールに行ったりして部屋に戻ってくるたびに、子供向けのおやつが置いてあったり、子供専用のシャンプーやボディウォッシュが置いてあったり、使用済みのタオルが新しくなっていたり、夜には窓の遮光カーテンが下がっていたり。 常にハウスキーパーが巡回していて、些細なことでも困ったことが起きていないか気を配っています。本当に驚きました。 眺望も素晴らしく、ビーチからの夕日も最高。プールもカバナを自由に使うことができ、プール専用のベビーベッドまでありました。 至れり尽くせりで、その後同じマウイ島内で移動した先の4つ星ホテルとの差が著しく、改めてフォーシーズンズの素晴らしさを実感した次第です。 その後、オアフ島コオリナのフォーシーズンズも行きましたが、もちろんどちらも素晴らしかったものの、この広い土地を贅沢に使ったマウイ島に勝るものはないように思いました。 必ずまた訪れたいと思っています。宿泊費は高額ではありますが、クォリティからすると、むしろ安価とさえ思えるほどでした。Rei2018 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)dai、日本2018 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度やっぱり間違い無い!お部屋をリニューアルしてから初宿泊、清潔感があり流石です。レストランのレセプションの対応の女性以外は完璧でした。dai2018 年 3 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)F.H.、日本、岡山市2018 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備受付スタッフの対応が悪いチェックインの際、1日300ドル追加して海に近い部屋に変更することを勧められた。それに難色を示すと、1日100ドル追加して最上階の景色の良い部屋への変更を勧められた。承諾して入室すると、中央エレベーターから遠い施設の端っこの部屋で、景色も良くなかった。そのスタッフに関しては、あまり良い印象を受けなかった。他のスタッフは親切で良い印象だった。部屋は広く清潔感があったが、歯ブラシ、カミソリなどは置いてなかったので、自分で持ち込んだものを使った。レストランの食事は概ね美味しかったが、朝食のビュッフェは高い割には、内容は私が宿泊した他のホテルに比べ、見劣りした。F.H.2018 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 10 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスオーシャンフロントビュー?オーシャンフロントビューの部屋を予約したが、遠くの斜めから見えるだけで、オーシャンフロントビューの部屋ではなかった。部屋への案内もなかったのも残念。その他は、価格相当のサービスとクオリティだった。部屋がオーシャンフロントビューなら、また行きたい。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)chik、神奈川2017 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度今回2回目の滞在でした。 ホテル自身のショップが小さくなっていた分プレイルームだったりスタジオが新設されていて子供も毎日退屈せずに過ごせました。 時期がすいていたせいか無料で部屋がアップグレードしてもらいました。 コンシェルジュがとても親切で美味しいレストランを教えてくれたり帰りの飛行機のウェブチェックインを手伝ってくれました。 食事で軽い物を食べたい時shops at waileaぐらいしかスーパーがなく、他の地区に比べそこが難点でした。 前回同様百点満点のホテルでした。chik2017 年 10 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)sangyeol、jakarta2017 年 8 月 21 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、客室の快適度最初の夜にベッドに虫が20匹ぐらいいたので、部屋を明け方変えてもらいましたが、変わった部屋は変な物音がして結局寝られませんでした。sangyeol2017 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)毎年旅行人2017 年 7 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホスピタリティのある素晴らしいビーチをもったホテルこれまでいくつかのフォーシーズンズに泊まりましたが、マウイのフォーシーズンズは素晴らしいです。海が非常に綺麗で、プールも大人用のバープールと子供も遊べるプールと別れていて、ファミリーで楽しめる敷居にしてあることが、他のフォーシーズンズよりも評価したいところです。 ぜひ、オアフでも、ハワイ島でもなく、 マウイ島に泊まりください!!毎年旅行人2017 年 7 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度建物は多少古さはあるも、清潔感あり。5泊したが、日本人に一組も会わなかった。ゆっくりしたい方にオススメ宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)Alice、カルフォルニア州サンノゼ2017 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックインの際、早目に行ってしまい、部屋は用意されてなかったが、部屋が用意され次第、携帯に連絡をくれた。 ウエルカムのレイと飲み物が出され、パイナップルのサービスもあった。 マウンテンビューの安い部屋でも、ベランダから海が少し見えた。 バスルームがとても広く、シャワールームと湯船が別。子どもの名前がアルファベットスポンジを使って置いてあり、喜んでいた。 ベッドも寝心地が良く、ソファベッドもなかなか快適だった。 プールはガゼボが無料で利用でき、スタッフがすぐにタオルを引いてくれて、冷水なども持ってきてくれる。カウンターにはUVクリームも置いてあり、便利。 ビーチも波が荒くないので、楽しめた。 毎日何らかのエクササイズのクラスがあり、ヨガやピラティスなどがある。インストラクターもフレンドリーでやりやすい。 全てのスタッフが笑顔で、親しみやすく、丁寧。名前で呼ぼうと努力しており、特別なお客様感を出そうとしている。 欧米の裕福層が滞在しているので、サービスはとても良かった。 Alice2
10/10 (非常に良い)mxo、東京2016 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高のホテルホスピタリティ、部屋、プール、全てが最高でした。 リラックスする目的ならこのホテルが絶対にいいと思います。 マウイ島に行く際はまた是非泊まりたいと思います。 mxo0
10/10 (非常に良い)モモ、横浜市2016 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度従業員の方の対応がとても親切でした。いつも笑顔で挨拶してくれるので幸せな気分になります。 また、近くのショッピングセンターに行くときはホテルのドライバーの方が送り迎えしてくれてとても助かりました。モモ0