"ロビーも綺麗 エレベーターもたくさんある 大きい 部屋からの展望もいい 朝食もかなりの種類あり"
"まあまあの食事内容だった。"
"よかった"
"ホテル周りの客引きが面倒くさい"
"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"